Recruit

私たちは、
コールセンター業務の品質向上
スタッフの成長を目指し、
業務改善や社員研修などの取り組みを行っています。
あなたも、当社のメンバーとして、
お客様により良いサービスを提供しませんか?

あなたのキャリアアップを

応援します

メッセージ

私たちは、あなたの成長を支援し、一緒にチャレンジし、成果を出していくことを期待しています。
当社での素晴らしいキャリアを築くための一歩として、ぜひ一度当社にご応募いただければ幸いです。

Recruit

私たちは、
コールセンター業務の品質向上
スタッフの成長を目指し、
業務改善や社員研修などの取り組みを行っています。
当社のメンバーとして、
お客様により良いサービスを提供しませんか?

あなたのキャリアアップを

応援します

メッセージ

私たちは、あなたの成長を支援し、

一緒にチャレンジし、

成果を出していくことを期待しています。
当社での素晴らしいキャリアを

築くための一歩として、ぜひ一度当社に

ご応募いただければ幸いです。

コールセンタースタッフ

コールセンタースタッフ

多くのお客様からの問い合わせや
サポートを担当するコールセンタースタッフを募集しています。
お客様の要望に応じた

的確なサポートや、
問題の解決に向けた的確なアドバイスを

提供することが求められます。

コールセンタースタッフ

コールセンター
スタッフ

多くのお客様からの問い合わせや
サポートを担当する
コールセンタースタッフを募集しています。
お客様の要望に応じた

的確なサポートや、
問題の解決に向けた
的確なアドバイスを

提供することが求められます。

募集要項

採用職種コールセンタースタッフ
業務内容お客様へ商品導入のサポート業務
雇用形態アルバイト
給料時給1,200円
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
福利厚生昇給随時/各種インセンティブ支給/正社員登用あり
マネージャー

コールセンター
マネージャー

コールセンターを統括していただく

マネージャーを募集しています。
お客様からの問い合わせや

サポートに対応するス

タッフのマネジメント、
業務改善やプロセス改革、

KPI管理など、幅広い業務を

担当していただきます。

マネージャー

コールセンター
マネージャー

コールセンターを
統括していただく
マネージャーを募集しています。
お客様からの問い合わせや
サポートに対応する
スタッフのマネジメント、
業務改善やプロセス改革、
KPI管理など、幅広い業務を
担当していただきます。

募集要項

採用職種コールセンターマネージャー
業務内容・スタッフへのマネジメント
・各種集計業務
雇用形態正社員
給料月給35万円~
勤務時間9:30 〜 18:30/11:00 〜 20:00
福利厚生昇給随時/各種インセンティブ/臨時ボーナス

エントリー

    採用について(必須)
    正社員アルバイト

    電話番号(必須)

    生年月日(必須)

    原則3営業日以内に担当よりご連絡致します。